ツケヤキバ投資録-借金73万から始める仮想通貨取引-

パチスロで作った借金苦にあえぐ中年が人生一発逆転を目指し、ネット徘徊で得た知識で仮想通貨投資に挑みます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【仮想通貨投資録】リップル狙えるかも 

2017年12月7日のXRP

コインチェックで見ると、13通貨のうちリップルだけ結構下がってますねこれ。
下落のピークはいったん過ぎたようですが、魅力的な下ヒゲがついています。

900XRPほど保有しているので、価値が下がったら下がったで微妙な気分ではあるのですが、今月は全般上がりすぎてて投資対象を決めあぐねていたのも事実。

基本、将来的には爆上げする前提で「そのとき下がっているものを買う」スタンスを取れればと思うので、これは買い増しチャンスかもしれません。

ただ、下がるときは「こいつこのまま死ぬんじゃないか」と思うくらい容赦なく下がっていくのがアルトコイン。

そう考えると、今の下げ幅は購入に踏み切るには中途半端な気がしなくもありません。

どうしたものか。

日足のチャートがもっと長い下ヒゲつけるまで待つか。いやいや、そうしてる間に上がり始めちゃったらまた今月買うものがなくなるし……。

ジレンマですね。
他の皆さんはこういうときどうやって決断を下してるんでしょう?

いざって時の勝負強さとかとは縁のない人生を歩んできたので、自分では決められそうにありません。

なので運を天に任せ、コインの裏表で決めたいと思います。
(コインだけに)

表ならすぐ買う。裏なら下がるのを待つ。

えい。

rak〇en_coin

これは……絵が描いてあるから表?
天は私に買えと告げているようです。

と思ったらこのコイン、裏も表も同じデザインでした。

さすがカリスマ遠隔パチ屋のRAK〇EN。
確率1/2の勝負すらさせてくれません。
これは出玉操作してるわ。

というわけで、やっぱり最後に頼れるのは自分だけなので、己の直感を信じてリップル買ってきますです。まる。


【オススメ取引所】これから仮想通貨投資を始めようという方はこちら▼

コインチェック

【使いやすい!】初心者に優しい仮想通貨取引所
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コインチェックのアカウントを開設する

Zaif

【手数料爆安!】貧乏人に優しい仮想通貨取引所


Zaifのアカウントを開設する

↑の2つの紹介記事を読んでみる

 

仮想通貨ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング





関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。