ツケヤキバ投資録-借金73万から始める仮想通貨取引-

パチスロで作った借金苦にあえぐ中年が人生一発逆転を目指し、ネット徘徊で得た知識で仮想通貨投資に挑みます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【仮想通貨投資録】ネムおいしい、すごくおいしい。 

ネムおいしい

12/9(土)、眠りのネム郎ことXEMが目を覚ましました。

昨日、一瞬だけ1XEM=15JPY程度まで下がっていたのをチャートで見て知ったとき、私は「また買い増しチャンス逃した……」と地団駄を踏みました。

そのXEMが本日、ピーク時1XEM=80JPY手前までいくという急上昇を見せていたのです。

2日間で、最安値と最高値の差が約5,3倍。
すさまじいボラティリティ。
短期間で価値が何倍になったかという観点で見ると、直近のビットコインを余裕で超えています。

私、仮想通貨に対する考え方をちょっとあらためました。
これは1日の値動きに一喜一憂すべき代物ではないですね。

数百倍の価値上昇を夢見て長期的に向き合っていく以上、こういうことはこれからも幾度となく起きると思っておくべきなのでしょう。

いっとき●倍になってた!
クソが。その瞬間に売っておけば……!

などと悔しがって、その度こんなん書いてるようじゃダメなのです。

今後はもう少しドライな姿勢で、冷静に相場を見る目を養っていきたいと思います。

とはいえ今日のところは、保有通貨の価値が倍増したことを純粋に喜んでおくことにしましょう。

ひゃっほー!
起きたら資産が倍になってたんだぜ!!
ひゃほほほほーい!!!!



【オススメ取引所】これから仮想通貨投資を始めようという方はこちら▼

コインチェック

【使いやすい!】初心者に優しい仮想通貨取引所
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コインチェックのアカウントを開設する

Zaif

【手数料爆安!】貧乏人に優しい仮想通貨取引所


Zaifのアカウントを開設する

↑の2つの紹介記事を読んでみる

 

仮想通貨ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。