ツケヤキバ投資録-借金73万から始める仮想通貨取引-

パチスロで作った借金苦にあえぐ中年が人生一発逆転を目指し、ネット徘徊で得た知識で仮想通貨投資に挑みます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【仮想通貨投資録】COMSAトークン、どっちにしようかな。 

comsa改

紆余曲折を経て、やっと見れました。
CMSトークンのチャート画面。

Zaif使いづらいよZaif。

どうして「取引所」メニューをタップしてこんな画面▼にいくの?
どこが取引所だZaif

本当にこれが御社の「取引所」でいいの?
しかもここで選択できるトークンの中にCMS入ってないし。。

アプリ起動して最初に表示されるトップ画面はこれ▼だし。。
なにがMAINだZaif

早急なリニューアルを希望します。
せっかく取引手数料マイナス!とかやってユーザーフレンドリーなフリをしても、UIがここまで意味不明だと台無しです。

中級者以上とか玄人向けとか紹介されているのを見ますが、Zaifに気を遣った表現としか思えません。
こんなん玄人だって使いづらいでしょうに。
これじゃ一生コインチェックに勝てないよ?

さて、Zaifの悪口はここまでだ。

本題。
実は私、CMSトークンをまだ受け取っていなくて、2種類あるうちのどちらにするか決めあぐねております。

XEM建てとETH建て。
これらはほぼ別通貨扱いらしく、どちらで受け取るかが運命の分かれ道になりそうな気配です。

選べるんなら高い方で受けとりゃいいんじゃね? と思われた方。
まったくもって正しいと思います。

ただこの2つ、現在の価格差が微妙なんですよね。
上場直後に売っぱらうなら、いきなり2000円(トークンセール時の約20倍)の値をぶちかましたXEM建て一択だったんですが、その機は残念ながらすでに逃しています。

そうなると、今の価格はちょっと安いけど未来に期待が持てそうなETH建てという選択肢もあると思うのです。
一回破格の高値をつけて急落した通貨(正確にはトークン)は、そこから順調に下落の道を辿る気もしますし。

迷うところですが、ここは待ちの一手を打つことにします。
2つのトークンが別物である以上、時間が経過すればおのずと優劣がついてくるはずです。
今1/2の確率に賭けるより、ある程度結果が出てから受け取るのでも遅くはないですよねきっと。

そんな感じで本題の方は自己完結しました。

結果的にZaifの悪口をまくしたてるだけの更新になってしまったことを深く反省しております。かしこ。

☆Zaifへ★
CMSトークンって受取期限ないですよね? 勝手に消滅とかしないですよね? 告知もなしにそんなことしたらほんとに怒るからね?

【オススメ取引所】これから仮想通貨投資を始めようという方はこちら▼

コインチェック

【使いやすい!】初心者に優しい仮想通貨取引所
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コインチェックのアカウントを開設する

Zaif

【手数料爆安!】貧乏人に優しい仮想通貨取引所 ※でもアプリのUIは。。。


Zaifのアカウントを開設する

↑の2つの紹介記事を読んでみる

 

仮想通貨ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。